AI―FAQボット導入で電話対応を半減
2020/10/26
LisB(東京都千代田区)は、電話の問い合わせ対応をAIで自動化するFAQソリューション「AI―FAQボット」について、最小限のメンテナンスのみで運用可能な新プランの提供を開始した。
これまで、有償オプションだった問い合わせ傾向の「分析ツール」と、業界独自の単語登録によるヒット率の向上を図る「同義語設定」を標準機能として搭載。従来の初期費用30万円は無料とし、月額費用は半額の3万円として導入しやすくした。
AI―FAQボットは、ヘルプデスクや総務・サポート窓口に寄せられる日々の問い合わせを、チャットボットを介して自動応答するもの。24時間365日稼働し、担当者の業務負担を削減。問い合わせ業務を半減できるという。
問い合わせ先はウェブ(https://l-is-b.com/ja/)。
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