<解決策>電子版印刷時に発生するエラー現象について
2017/7/7
平素より【建通新聞電子版】をご利用いただき誠に有難うございます。
インターネットエクスプローラーにて電子版のコンテンツを印刷する際、エラーメッセージが表示され、「印刷プレビューが表示されない」「印刷が出来ない」という現象(6/23掲載分)につきまして、マイクロソフト社から印刷トラブルを解消する更新プログラムが公開されましたのでお知らせいたします。
電子版印刷時に発生するエラー現象について(電子版お知らせ 6/23付)
http://www.kentsu.co.jp/top/notice.asp?cd=256
■プログラム更新についての注意事項■
ご利用パソコンまたは端末へのマイクロソフト社の更新プログラム投入につきましては自己のご判断と責任でご対応いただきますようお願い申し上げます。更新プログラム投入による不具合等々については、建通新聞社では対応できかねますことをあらかじめご了承の上、実施するようにしてください。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※URLをクリックするとマイクロソフト社のサイトへジャンプします。
2017-06 Windows 7 向けマンスリー品質ロールアップのプレビュー (KB4022168)
http://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB4022168
2017-06 Windows 8.1 向けマンスリー品質ロールアップのプレビュー (KB4022720)
http://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB4022720
ご利用中の皆様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
この件に関しましてのお問い合わせは下記にて承ります。
電子版運営事務局 電話 03-5425-2070(平日AM 9:00-17:00)
特集コーナー
このコーナーでは、入札情報関連の話題や建設業界注目の情報、工事ニュースなどを取り上げます。