ブランド力アップと知名度の浸透にキャンペーン「じつは!井出組」
2008/7/28 静岡版 12面掲載記事より
井出組(本社・富士市、井出勇次社長)は会社のブランド力アップと地域に知名度を浸透させ民間需要の拡大を図るため「じつは!井出組。」キャンペーンを展開している。ラジオなど各種媒体を使ってのPRのほか「じつは!井出組。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2008/7/28 静岡版 12面掲載記事より
井出組(本社・富士市、井出勇次社長)は会社のブランド力アップと地域に知名度を浸透させ民間需要の拡大を図るため「じつは!井出組。」キャンペーンを展開している。ラジオなど各種媒体を使ってのPRのほか「じつは!井出組。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。