「道の相談室」受付窓口を一本化
2010/1/8 中部版 1面掲載記事より
国土交通省中部地方整備局は1月4日から、管内の「道の相談室」の受付窓口を一本化した。道路についての意見や苦情、問い合わせなどを受け付け、事業や道路行政に反映させていく。国や自治体が管理している、すべての道路が対象。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2010/1/8 中部版 1面掲載記事より
国土交通省中部地方整備局は1月4日から、管内の「道の相談室」の受付窓口を一本化した。道路についての意見や苦情、問い合わせなどを受け付け、事業や道路行政に反映させていく。国や自治体が管理している、すべての道路が対象。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。