新年号・羽田空港〜D滑走路供用開始で世界に飛躍
2010/1/1 東京版 4面掲載記事より
●D滑走路の工事概要
D滑走路の規模は総延長3120b。関西国際空港や中部国際空港などの海上空港は埋め立て構造で建設されたが、D滑走路は多摩川の通水を確保するため南側に桟橋形式を採用。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2010/1/1 東京版 4面掲載記事より
●D滑走路の工事概要
D滑走路の規模は総延長3120b。関西国際空港や中部国際空港などの海上空港は埋め立て構造で建設されたが、D滑走路は多摩川の通水を確保するため南側に桟橋形式を採用。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。