野村不動産、新ブランド「OHANA(オハナ)」を設立、郊外部の低価格帯に参入
2011/8/5 東京版 8面掲載記事より
野村不動産は、分譲マンションの新しいブランド「OHANA(オハナ)」を設立した。首都圏で向こう3年間におよそ1000戸を供給する。郊外部を中心に100戸規模クラスを展開し、価格帯は3000万円前後で一次取得層を主なターゲットとする。
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2011/8/5 東京版 8面掲載記事より
野村不動産は、分譲マンションの新しいブランド「OHANA(オハナ)」を設立した。首都圏で向こう3年間におよそ1000戸を供給する。郊外部を中心に100戸規模クラスを展開し、価格帯は3000万円前後で一次取得層を主なターゲットとする。
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