自重堂 基幹ブランド「Jichodo」と若年層を対象とした次世代戦略ブランド「Jawin」の営業戦略を展開
2011/10/4 中部版 7面掲載記事より
ワークウエアの企画・製造・販売を手掛ける自重堂(本社広島県福山市)は、基幹ブランド「Jichodo」と若年層を対象とした次世代戦略ブランド「Jawin」の営業戦略を展開する。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2011/10/4 中部版 7面掲載記事より
ワークウエアの企画・製造・販売を手掛ける自重堂(本社広島県福山市)は、基幹ブランド「Jichodo」と若年層を対象とした次世代戦略ブランド「Jawin」の営業戦略を展開する。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。