ミセスのユニバーサルデザインの理解度は50% トステム住宅研究所ブライトホームカンパニー調べ
2007/8/30 神奈川版 3面掲載記事より
住まいの情報サイト「おうち*くらぶ」を運営するトステム住宅研究所ブライトホームカンパニーが、既婚女性を対象に実施したユニバーサルデザインに関する意識調査によると、“ユニバーサルデザイン”という言葉の認知度に比べ、実際の考え方の中身が理解されていないことが分かった。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2007/8/30 神奈川版 3面掲載記事より
住まいの情報サイト「おうち*くらぶ」を運営するトステム住宅研究所ブライトホームカンパニーが、既婚女性を対象に実施したユニバーサルデザインに関する意識調査によると、“ユニバーサルデザイン”という言葉の認知度に比べ、実際の考え方の中身が理解されていないことが分かった。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。