戦略をデザイン ジー・ゲート 本文 投資用マンションを都心で開発 ブランド力と販売力が鍵
2007/10/18 東京版 8面掲載記事より
ーー地価の高騰で供給エリアに変化は
「東京から神奈川、埼玉などへエリアを広げました。将来的な賃貸ニーズを考慮すると立地はとても重要で、これ以上は広げられません。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2007/10/18 東京版 8面掲載記事より
ーー地価の高騰で供給エリアに変化は
「東京から神奈川、埼玉などへエリアを広げました。将来的な賃貸ニーズを考慮すると立地はとても重要で、これ以上は広げられません。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。