建通新聞好評連載の『クレーム対処法』が待望の書籍化 発売開始!! 建築のトラブル・クレーム対処のノウハウ満載!》
2007/11/26 岡山版 1面掲載記事より
建通新聞社では、急増する建築トラブル・クレームに対応するためのノウハウを満載した書籍『住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法』(弁護士・水津正臣著)を今月22日に発売した。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2007/11/26 岡山版 1面掲載記事より
建通新聞社では、急増する建築トラブル・クレームに対応するためのノウハウを満載した書籍『住宅・建築・リフォーム業のクレーム対処法』(弁護士・水津正臣著)を今月22日に発売した。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。