SCデベロッパーの戦略、現場担当者らに聞く「これが売りです」第32回日本ショッピングセンター全国大会より(1月22日〜24日パシフィコ横浜で開催)
2008/2/7 神奈川版 4面掲載記事より
■小田急電鉄(東京都新宿区)
「ミロード」「マルシェ」など複数のブランドの中から、地域にあった商業施設を開発する。
海老名市の「ビナロード」は、「エビナ」の「ビナ」から名付けたご当地オリジナルのネーミング。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2008/2/7 神奈川版 4面掲載記事より
■小田急電鉄(東京都新宿区)
「ミロード」「マルシェ」など複数のブランドの中から、地域にあった商業施設を開発する。
海老名市の「ビナロード」は、「エビナ」の「ビナ」から名付けたご当地オリジナルのネーミング。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。