アーキノヴァ設計工房 代表取締役柏本保
2009/6/19 大阪版 1面掲載記事より
「奇をてらった一過性の華やかなデザインよりも、斬新ではあるがいつの時代にも色あせないデザインを」と恒久的デザインを追求する。流行的な思考では、地に根差さない、地に定着し、地域に愛され、色あせないものが必要だ。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2009/6/19 大阪版 1面掲載記事より
「奇をてらった一過性の華やかなデザインよりも、斬新ではあるがいつの時代にも色あせないデザインを」と恒久的デザインを追求する。流行的な思考では、地に根差さない、地に定着し、地域に愛され、色あせないものが必要だ。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。