建滴 「建設業のイメージアップ」〜生きた教材の活用を
2009/7/13 静岡版 2面掲載記事より
「建設業の魅力を伝えるイメージアップ活動を展開しよう」――。多くの建設業団体が、こうした広報活動の実施を新年度の事業計画の柱に位置付けた。自分たちの素晴らしい仕事を若い世代にどう伝えるか。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2009/7/13 静岡版 2面掲載記事より
「建設業の魅力を伝えるイメージアップ活動を展開しよう」――。多くの建設業団体が、こうした広報活動の実施を新年度の事業計画の柱に位置付けた。自分たちの素晴らしい仕事を若い世代にどう伝えるか。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。