首都圏マンション『買い時感』堅調持続 長谷工アーベスト「顧客マインド調査」
2009/8/10 東京版 6面掲載記事より
長谷工アーベストは、首都圏在住モニターと、同社が首都圏で受託販売したマンションのモデルルームへの来訪者を対象に「顧客マインド調査」を実施、住宅の『買い時感』について分析した。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2009/8/10 東京版 6面掲載記事より
長谷工アーベストは、首都圏在住モニターと、同社が首都圏で受託販売したマンションのモデルルームへの来訪者を対象に「顧客マインド調査」を実施、住宅の『買い時感』について分析した。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。