確認サービス岐阜支店長の田畑志郎(たばた・しろう)さん
2009/9/18 中部版 2面掲載記事より
6月に開設した岐阜支店の責任者として顧客獲得に汗を流す日々。「岐阜市や各務原市など近郊都市を中心に月に100件以上、年間1200件以上の取り扱いを目指す」と当面の目標を語る。
同社のモットーは「親切・丁寧・迅速」。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2009/9/18 中部版 2面掲載記事より
6月に開設した岐阜支店の責任者として顧客獲得に汗を流す日々。「岐阜市や各務原市など近郊都市を中心に月に100件以上、年間1200件以上の取り扱いを目指す」と当面の目標を語る。
同社のモットーは「親切・丁寧・迅速」。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。