富士造型50周年企画
2009/10/9 四国 5面掲載記事より
タイトル
「以和為貴」自社ブランドの充実目指す
リード
地元愛媛県の建築業者として確固たる地位を築きながら創業50周年を迎えた松山市の富士造型。熾烈な企業間競争を勝ち抜くために、他との差別化を目指し自社ブランドに磨きをかける。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2009/10/9 四国 5面掲載記事より
タイトル
「以和為貴」自社ブランドの充実目指す
リード
地元愛媛県の建築業者として確固たる地位を築きながら創業50周年を迎えた松山市の富士造型。熾烈な企業間競争を勝ち抜くために、他との差別化を目指し自社ブランドに磨きをかける。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。