首都圏マンションで買い時感高まる 長谷工アーベスト「顧客マインド調査」
2010/4/28 東京版 8面掲載記事より
長谷工アーベストは、首都圏在住モニターと、同社が首都圏で受託販売したマンションのモデルルームへの来訪者を対象に「顧客マインド調査」を実施し、住宅の買い時感DIを調べた。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2010/4/28 東京版 8面掲載記事より
長谷工アーベストは、首都圏在住モニターと、同社が首都圏で受託販売したマンションのモデルルームへの来訪者を対象に「顧客マインド調査」を実施し、住宅の買い時感DIを調べた。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。