顧客維持型ビジネススタイルの構築を 建設経済研究所が建設業の経営安定化で提言
2010/5/26
成熟期を迎えた建設市場の中で安定的な企業経営を可能とするためには、建設物を媒介とした顧客維持型ビジネススタイルを構築すべき―。こんな提言を盛り込んだリポートを建設経済研究所がまとめた。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2010/5/26
成熟期を迎えた建設市場の中で安定的な企業経営を可能とするためには、建設物を媒介とした顧客維持型ビジネススタイルを構築すべき―。こんな提言を盛り込んだリポートを建設経済研究所がまとめた。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。