水津法律事務所の『建設業者のためのクレーム対処法』 63
2010/10/20 東京版 1面掲載記事より
弁護士 水津正臣
「クレーム対処法」を読んで
〜つづき〜
・I氏
クレーム処理で一番大切なことは、まず第一に迅速な対応だと思います。実際に現地に行き自分の目で確認すること。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2010/10/20 東京版 1面掲載記事より
弁護士 水津正臣
「クレーム対処法」を読んで
〜つづき〜
・I氏
クレーム処理で一番大切なことは、まず第一に迅速な対応だと思います。実際に現地に行き自分の目で確認すること。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。