水津法律事務所の『建設業者のためのクレーム対処法』 64
2010/10/27 東京版 1面掲載記事より
弁護士 水津正臣
「クレーム対処法」を読んで
〜つづき〜
・K氏
クレームがついてしまったら、早急な対応、起きてしまったことを真摯に受け止め、反省もしながらしっかり対応していくのが大切だと思います。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2010/10/27 東京版 1面掲載記事より
弁護士 水津正臣
「クレーム対処法」を読んで
〜つづき〜
・K氏
クレームがついてしまったら、早急な対応、起きてしまったことを真摯に受け止め、反省もしながらしっかり対応していくのが大切だと思います。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。