大河内工務店社長が著書「ブランディングの法則」を出版
2011/4/15 四国 6面掲載記事より
大河内工務店(香川県三豊市)の社長である大河内孝氏が、実体験を元に中小企業が地域密着で顧客の信頼を獲得していくためのヒントをまとめた著書「ブランディングの法則」(日本建築出版社発行)を出版した。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2011/4/15 四国 6面掲載記事より
大河内工務店(香川県三豊市)の社長である大河内孝氏が、実体験を元に中小企業が地域密着で顧客の信頼を獲得していくためのヒントをまとめた著書「ブランディングの法則」(日本建築出版社発行)を出版した。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。