自重堂がブランド販売戦略を強化
2011/5/10 神奈川版 3面掲載記事より
ワークウェアやメンズカジュアルウェアの企画・製造・販売を手掛ける自重堂(広島県福山市、出原正貴社長)は、同社が展開するブランド「Jichodo(ジチョウドウ)」と「Jawin(ジャウィン)」の販売戦略として、7月31日まで「働く男よ、熱くなれ。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。
2011/5/10 神奈川版 3面掲載記事より
ワークウェアやメンズカジュアルウェアの企画・製造・販売を手掛ける自重堂(広島県福山市、出原正貴社長)は、同社が展開するブランド「Jichodo(ジチョウドウ)」と「Jawin(ジャウィン)」の販売戦略として、7月31日まで「働く男よ、熱くなれ。
このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要です。