システム障害情報(入札速報メール)|建設ニュース 入札情報、落札情報、建設会社の情報は建通新聞社

建設ニュース、入札情報の建通新聞
建通新聞

ログイン

伊賀市役所

システム障害情報(入札速報メール)

2018/11/6

平素より建通新聞「電子版」をご利用いただき誠にありがとうございます。
電子版コンテンツ「入札速報メール」につきまして、一部の会員様に正常にメール配信されていないことが分かりました。



1.発生日時
入札速報メール 10月29日(火) 〜 11月2日(水)5時配信分



2.影響範囲
当日の18時30分配信分の情報が、翌日5時に配信されていました。

サービス提供地域「神奈川」「静岡」「中部」「大阪」「岡山」「四国」

10月29日(月)5時配信分  → 10月29日(月)5時配信 (正常配信)
10月29日(月)18時配信分 → 10月30日(火)5時配信 (※誤送信)

10月30日(火)5時配信分  → 10月30日(火)5時配信 (正常配信)
10月30日(火)18時配信分 → 10月31日(水)5時配信 (※誤送信)

10月31日(水)5時配信分  → 10月31日(水)5時配信 (正常配信)
10月31日(水)18時配信分 → 11月 1日(木)5時配信 (※誤送信)

11月 1日(木)5時配信分  → 11月 1日(木)5時配信 (正常配信)
11月 1日(木)18時配信分 → 11月 2日(金)5時配信 (※誤送信)

11月 2日(金)5時配信分  → 11月 2日(金)5時配信 (正常配信)

 利用者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。


電子版運営事務局

人と建設と未来ラボ3
スマホ記事中バナーC
電子版のお申し込みはこちら 新聞(宅配)のお申し込みはこちら
カタログカタログ