広告掲載について
ターゲットを絞ったPRを!!建通新聞電子版への広告掲載を承っています。ぜひとも貴社の広告宣伝活動にご活用ください。
ネット広告商品概要
全情報ページの右サイドに表示される広告です。画像で表示されるため、ユーザーに強い印象を与えることができます。
※全情報ページとは・・・TOPページ、記事詳細ページ、特集、プレスリリース、セミナー、入札情報、発注予定、民間初期情報、予算情報、入札参加要領、建設人、コラム、社説 |
画像で表示される最もポピュラーな広告形式です。
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地域を指定して掲載できるバナー広告です。
※地域は「東京」「神奈川」「静岡」「中部」「大阪」「岡山」「四国」から指定できます。ニュース、入札情報、民間初期情報など、指定した地域の情報が掲載されるページに広告が掲載されます。 |
画像の広告でプッシュ通知ができるメニューです。
※広告はページが表示されて30秒が経過した後に、ページの右下部に右側から画像がフレームインします。 |
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テキストだけで表現される広告です。
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特集・企画広告は、建通新聞電子版の1コンテンツとして掲載されるのが特徴で、バナー広告やテキスト広告では表現しきれない製品や技術サービス、自社の取り組みなど詳細内容を「ページ」でPRできます。
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画像とテキストを組み合わせ、お客様が指定するサイトへ誘導する広告です。 |
画像とテキストを組み合わせ、お客様が開催するセミナー、講演会、イベントなどをPRできます。広告をクリックするとお客様が指定するサイトへ誘導します。 |
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メールマガジン内に掲載されるテキスト広告で、建設業界「人」へ直接アプローチできるプランです。Webサイトに掲載する広告は自分で情報収集する人(能動的な人)に向いているのに対しメール広告は他からの働きかけを受ける事で情報収集する人(受動的な人)に向いています。
他のネット広告契約とセットで付けられる「オプション」コースがお薦めです。(「オプション」コースは、スマートフォン広告とのセット契約はできません。特別号外でのオプション契約はできません。) ※広告の掲載箇所は指定できません 建通新聞メールマガジンのタイトル、本文をお客様の原稿のみで構成し、号外として配信する「メール広告 特別号外」もご用意しています。→広告掲載についてもご覧ください。 ■特別号外は希望日に配信できます。 |
電子版スマートフォンサイトに掲載する広告です。 |
インターネット広告一覧(2021年6月)
ご契約から掲載開始まで
- STEP1:当社からご請求書を送付いたします。
- STEP2:ご契約料金をお振込みいただきます。
- STEP3:当社にて入金確認を致します。
- STEP4:入金確認ができた日より掲載いたします。
※弊社ネット広告では掲載されたお客様の広告を閲覧者がクリックした際、まず弊社が用意した中間ページに誘導、その後自動で御社サイトへジャンプさせる仕組みにしています。弊社から提出させていただくリアクション集計はその中間ページのリアクションをまとめたものになります。そのため、著名な海外の検索エンジンなどが自動ロボットを使って調査・巡回してくるケースなどもカウントされてしまいます。より正確なリアクションを確認されたい場合は、お客様サイトにグーグル社が提供している「Googleアナリティクス」をセットしてお客様自身またはお客様サイトを管理している管理業者様で管理・集計することを推奨させていただきます。(参考:http://viral-community.com/wordpress/google-analytics-setting-864/)
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